05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会行ってきました

2011/06/19
今日(6月19日)は、
第111回 ちばわん定例いぬ親会(江戸川・篠崎会場)に行ってきました。
おっ。↑わんわんわん、ですね。(笑)

毎度のことながらお天気に恵まれましたね♪
そして、とっても蒸し暑かったです。

見学に来てくださった方々、卒業わんこを連れてきてださった方々、
ありがとうございました~。
そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした。
今日も楽しく充実したいぬ親会でした。

     

実は昨日の夜、あおが体をカイカイしていて、
見てみるとその部分が赤く虫にでも刺されたかな?という状態でした。
今朝はそれほどかゆがる様子もなかったけれど、
家で安静にしててもらおうと思いわたし1人で会場に行きました。

みなさんに「あおちゃんは?」と聞いていただいて、
その度に「今日はお休みで・・」と話していたのですが、
チャチャままさんと話しているときに「え?さっきあおちゃん見たわよ。」と。

   

探してみると、確かにボスの坊主頭が見えます。
近付いてみると、あおが元気にマナちゃんと遊んでいました。
マナちゃん、いつも遊んでくれてありがとう~。

ガウガウ~

あおさん・・。今日は病欠とみなさんに言ってあるのですが・・。

去年の夏、まだあおがセンターを出たばかりの頃に
皮膚の状態があまり良くなくてカイカイが続いたことがありました。
それが頭にあったので、ちょっと過保護になっていたかも。

逆にボスは荒療治?!で、
元気そうだったから連れてきた とのことです。
(まあ確かに元気ですけどね。。)

マナちゃんのいぬ親さん、
このカイカイ、ガウガウでうつることはないとのことですので
どうぞご安心ください。
そして、いつも遊んでくれて本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
20:00 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
今日篠崎に行かれたのですねぇ。
あおちゃんは相変わらず元気いっぱいですねv-218

陸も鼻の周りがカイカイになってしまって、かゆみ止めを飲んでます。
でも、元気はいつも通りです。

毛も抜けまくりなので、今日シャンプーしました。
カイカイはちょっと良くなってきた気がしますが、毛はまだまだ抜けまくりですv-164
あおちゃん、今日もマナといっぱい遊んでくれてありがとう♪

マナも少し前までカイカイで病院に通っていたのですよ。
今はすっかり良くなり、元気いっぱいです!

また篠崎でお会いできるのを楽しみにしていますね☆
ん?あれ?あおちゃん!?・・状態でした(笑)
会えて嬉しかったです♪
あおちゃんのカイカイ落ち着きますように。
さっちゃんに、いつも邪魔にならないように!と、
言い聞かせているのですが・・
優しい人を見抜き、すぐ引き寄せられていくのです。
交わりを持ってくれてありがとうございました。汗
いぬ親会、わんわんわん!
これだけの回数を積み重ねているって
すごいことですね☆

あれ??あおちゃん、来てたんですか~!!
それは会いたかったな、残念!!
でも、リボンもカイカイの経験があるけど、知らない間に落ち着いたのよね。結局原因がわからなかったのよ。あおちゃんも落ち着くといいね。カイカイはストレスになるものね。
>陸さんっ♪
そうなんですよ。篠崎に行ってきました。
あおは相変わらず元気ですよ。陸くんも元気そうで何よりです。

あらら。陸くんも鼻の周りがカイカイになってたんですね。
自慢のおひげが台無しですね。(笑)
あおもアレルギーの可能性はありのようです。
もう1歳になったので検査してもらってもいいのかもしれないな。

そうそう。毛、抜けますよね~。
でもあおは、やっと最近落ち着いてきたような気もしますよ。
陸くん、あまり得意じゃないシャンプーしてもらったのですね。
上手にできたかな?お疲れさま~。v-78
>マナ姉さんっ♪
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
マナちゃん、きっとmocoちゃんと遊んだ後で疲れてたんじゃないかしら?
なのにあんなに元気にガウガウできるとは、若いっていいな。(笑)

マナちゃんもカイカイさんだったんですね。
お話してみて、意外とこの時期カイカイになっちゃう子が多いのにびっくりです!
植物へのアレルギーだったり、時期的な問題なのでしょうか。
去年のカイカイのトキはまだ小さくて、1歳になったらアレルギー検査してみましょう
って獣医さんが言ってたのを思い出しました。

マナちゃん、今はカイカイが治ってよかったですね♪
あおも今はすっかり掻くそぶりもみせずに落ち着いています。
ということで、また来月も遊んでくださ~い。お願いします!v-222
>しじみ母さんっ♪
いぬ親会、お疲れ様でした~。
預かりさんなのに、会場の準備から後片付けまでやっていただいて
本当に本当にありがとうございます!
しじみ母さんが笑顔でタオルを首に巻きながら汗だくで働いてる姿を見て
自分ももっとがんばろう♪って強く思いました。
さっちゃんも上手にお手伝いしてくれました。ありがとうございます~。

本当に、あおの登場にはわたしがびっくりしましたよ。
あおと一緒に歩いてるボスにもお声掛けくださいましてありがとうございます!
ボスって呼んでくださったんですね。(笑)
お気遣いいただいたあおのカイカイ、今はすっかり落ち着いています。
何かのアレルギーを持ってるような気もするので、今度検査してもらおうと思ってます~。

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてまっす。v-10
>ロンママさんっ♪
あぁ!今回はロンママさんとほとんどお話できなかった!!
でも休憩所でロンママ節はいっぱい拝聴してました。(笑)

人とわんこがいっぱいなので、あんなに小さな会場でも会えないこともあるんですよね。
あお、とってもおりこうさんなのですが(親バカすみません(笑))、
愛想がないのがちょっと寂しいんですよ。
わたしとの会場での再会もちーっとも感動的ではなくて、
あれ?居たの??みたいな感じでした。T_T

リボンちゃんのカイカイ、今はおさまってますか?
あおも今はすっかり落ち着いてます。
明け方ベッドの上で何やら掻いてるな~って思う程度です。
小さい頃のカイカイはブドウ球菌が通常値より多くて、
でも本当に何が原因なのか獣医さんでも断定できないみたいでした。

そうだ!リボンちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます~。
幸せになるんだよぅ。v-22
昨日はブログに足跡を残して頂き有難うございました。
こなつも昨日は顔中ポリポリ掻きまくっていたのですが
今はそういう時期なんでしょうかね?
早く良くなりますように!

いつかこなつを連れて篠崎にも行ってみたいと思っています。
皆さまとお会いできたら楽しいだろうなと思いつつも
延び延びになっています。(笑)
>こなつパパさんっ♪
コメントありがとうございます~。お返事遅くなってすみません。
風邪をひいてしまいました。久しぶりに熱出ました~。

こなつちゃんもお顔がかゆかったりすることあるんですね。
やっぱり時期的な問題なんでしょうか。
おかげさまであおはすっかりよくなりました。
こなつちゃんもどうぞおだいじに~。

是非是非!篠崎にも遊びに来てください!!
湘南とはまた違った雰囲気かと思います。
でも本当に人が多いので、こなつちゃんびっくりしちゃうかな。
お会いできるのを楽しみにしています♪v-278
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさんっ♪
こちらへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
明日、あお、手術がんばります。
全身麻酔のため、今夜の0時から絶食です。
それでは、また!v-91

管理者のみに表示

