09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐ1歳

2011/06/06
お久しぶりです~。
やっぱりこまめな更新が出来ないすーです。

日曜日は湘南でちばわんのいぬ親会がありました。
梅雨時期なのにちゃんとお天気がよくて、さすがちばわんですね。

わたしは湘南いぬ親会に行ったことがないんですよ。
どんな雰囲気なのかな~と思っていたら、
ニコちゃんのママさんが様子を教えてくださいました。

▽手作り感があったかい湘南いぬ親会 いい雰囲気~
湘南いぬ親会

▽ニコちゃんと海~ 海で遊んだのかな?ちょっと疲れた??
ニコちゃんと海

ニコママさん。ありがとうございました~。

     

日曜日、我が家はボスの実家に行ってきました。
超ハイテンションなちびっこと遊んでもらって、あおも大喜びでした。
90歳を超えるおばあちゃんにも会うことができてよかったです。

▽スキあらばご馳走を狙ってます。
あお、ご馳走狙ってます
(室内で携帯画像のため、ブレブレですみません。)

実はこの写真の少し前、誰も見てないトキに
テーブルからクラッカーを1つ失敬していたあおでした。

あおちゃん、しつけがなってないみたいに見えるので
やめてもらえませんか。。

最近のあおは、ダメって言えばすぐにやめるのだけど
調子に乗ってたりするとちっとも言う事を聞かなくなります。

タイトルにあるように もうすぐ1歳になります。
もうすぐと言っても、実は明日。(笑)

どんなお祝いをしようかな?

スポンサーサイト
23:19 あおのコト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お風呂が嫌いな陸に海を見せたらどうなるだろう。。。
海に入って遊ぶかなぁ~~
行ってみたい!

陸も興奮したり調子に乗るという事聞かなくなるなぁ。
食べ物が落ちてたりすると、得に。。。
あおちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

実は毎日覗いてしまうすーさんのブログ。
更新、嬉しいです♪

あおちゃん♪はぴはぴばーすでぃ♪♪
おめでとうございます♪
優しいパパとママと幸せあおちゃん♪
これからもすくすく大きくなってね♪
おっ、あおちゃん、誕生日なんだねぇ。
おめでとう~。

もう1歳かぁ。
って、うちもこの前1歳になったんだけど、
早いよねぇ。

でも、この1年、
あおちゃんにとっては良い1年だったと思うよ。
良い家族に会えたもんね。

今年もたくさん楽しい事があると良いね。
あおちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
1歳!めでたく、成犬ですね!!
あっと、いう間ですよね!!
クフフ...クラッカー1枚、...かわいいです!!
ジャッキィは、エビ一皿ですw

あおちゃん、もっとこれから
楽しい事、いっぱいだよ!
1歳、おめでとう~~~v-25
>陸さんっ♪
陸くん、お風呂嫌いなんですか?
遊ぶの大好き、ホリホリ大好きな陸くんだと、お風呂必須では。(笑)

あおもついこの前までお風呂は嫌いだった気がします。
あばれてひっかかれて、それはもう大変だったのに・・
最近はどうやらお風呂好きになったようです。ホントですよ~。
でも顔にジャーっとシャワーでお湯をかけられるのは嫌いです。
ジャーっていう音がしなければ平気なんですけどね。

陸くんももうすぐ1歳じゃないですか?早いですよね~。v-347
>hapnapmmさんっ♪
お誕生日おめでとう、を、ありがとうございます!!
よく読むとすごい誕生日アピールしてる記事ですよね。(笑)

えぇっ!いつもblog見にきてくださっているのですか?!
嬉しいです~。そして、申し訳ないです~。
って、わたしもpapnapmmさんとこいつも見てますよん。
nappaちゃんのこととか、むー子さんとか出てくると興味津々です。
ツイッターも見てるのですが、イマイチ使い方がわかっていないのです。とほほ。v-17
>しじみ母さんっ♪
ハッピーバースデー、ありがとうございます!!
しじみ母さんへのblogコメントのお返事だったと思うのですが、
あおの誕生日を覚えていてくださったのがとても嬉しかったです!

吉くん、とってもステキなお家に迎えられましたね。おめでとうございます!
さっちゃんやお姉さん、お兄さんは寂しがってませんか?
でも、こういう経験を若いうちに家族みんなでできるっていいなーって思います。
きっと大変なこともいっぱいあるんだと思うのですが。
これからもしじみちゃんとみーんなで、幸せわんこを増やしてくださいねっ。
わたしも、できることからがんばりまーっす。v-22
>おむ嫁さんっ♪
そうなんだ。勝手に誕生日決めちゃった。(笑)
おめでとう、ありがとう~。

小町さんと1ヶ月くらいしか変わらないんだよ。
本当に早かった。1年なんてあっという間だね。
あおにとってよい1年だったかどうかはわからないけど、
わたしにとってはなかなか劇的な1年だったなぁ。
おむ家にとってもきっとそうだよね。
小町さんや、陸くんや、しーちゃんや、たくさんのお友達や。
迷子ちゃんも居たコトあったねー。(笑)
これからも楽しい小町ワールド、くりひろげてね~。v-207
>あいかさんっ♪
クラッカーを1枚・・じゃなかったでした。
クリームチーズの乗ったクラッカーを1枚でした。(笑)
ジャッキーちゃんはエビ一皿?!?!
エビーっ!食べちゃったのですね。そういうトキって焦りますよね。
パフィ姉ちゃんやたなちゃんはまだないですか?つまみ食い系。

あおにとって、もっともっと楽しいコトって何でしょうね。
今日はお誕生日!ということで、ステーキをふるまいました。
喜んでくれたのかどうか、あっという間に食べちゃいましたよ。
まるで飲み物のように・・。
オージービーフだけど、もっとちゃんと味わってほしかった。
ケーキも作りました。その様子はまた次の機会に♪
ということで、お誕生日おめでとうを、ありがとうございました~。v-10
今はだいぶマシになったのですが、お風呂は苦手のようです。。。
確かに穴堀が好きなので風呂好きになってくれると助かるのですが、、、、

はい、陸ももうじき1歳です。
ちゃんと誕生日は決めていませんが、7月くらいかなぁと。
1歳祝いでまた相撲取らせたいですねww
>陸さんっ♪
やっぱり陸くんも前よりはお風呂上手に入れるようになったんですね。
怖いわけじゃないってのがわかったんでしょうね~。

陸くんは7月なんですね。7月は毎日誕生日祝いかな?(笑)
1歳祝いでどすこいしたいですね!いいですねー!!
陸くんのキョウダイのぶんちんくんとか、アビちゃんとか
月齢が近いから一緒に遊んでみたいなーって思ってます。
いつかどっかで同窓会みたいなのできたら楽しそうですねっ。v-343

管理者のみに表示

