04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリクラ

2011/05/28
入梅しましたね。
季節ごとにお天気が変わるのは、四季のある日本ならでは。
だから風情があってよいね~、とは思うのですが・・。

お天気がよくないお陰で、アビちゃんと一緒にチャチャままさん家に遊びに行こう!
という明日の計画がお流れになってしまいました。  残念です。
でも中止ではなく延期ということで!是非お願いします~。

     

ということで(というわけではないけれど)、
わんこと一緒に撮れるプリクラ があると聞き、
今日は初めてのビーナスフォートに行ってきました♪

わたしプリクラなんて10年ぶり。それも今回が2回目。(マジです。)
かなり場違いだったと思うのですが、がんばりました。(笑)

いや~。すごいですね。最近のプリクラって。
実物よりめちゃくちゃかわいく映してくれます。
おめめパッチリ、お肌ツヤツヤ、くちびるプルプル。

▽あお初めてのプリクラ。 カメラ目線くれてます♪
あおとプリクラ

一緒に写った坊主のボスまでもが、
同じようにでか目効果になってて笑っちゃいます。

     

それから先週の土曜日、
ずーっと前から行ってみたかった舎人公園に行ってきました。
この日は天気がとっても良くて、夏か?!と思うようなお天気でした。

▽わんこの方が日陰で遊んでます。
レンくん

写真はないのですが、
辰巳のドッグランでよく会う甲斐犬のすずちゃんにも会いました。

すずちゃんとは月齢も近くて体型も似てるので、組み合って遊びます。
この日もどすこいしてくれました。すずちゃんありがとう♪
舎人公園はウッドチップなのであまり汚れませんね。
ありがたいです。(笑)

▽大きなシェパードくん。まだ8ヶ月だそうです。
シェパードくん

シェパードの血が入ってるかもね~、なんて言われるあおですが、
ホンモノのシェパードくんを見ると 大きさ的になんか違う・・ と思ってしまいます。

やっぱりシェパードは大きいです。憧れです。

ドッグランで4時間近く遊びました。
とっても楽しかったです~。

スポンサーサイト
23:52 あおのコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
舎人公園、めちゃめちゃ近いです~~~!!多分、車で30分ぐらい!!
ううっ、ドッグラン...たなは、もの凄い勢いで、走りさりますが...汗(逃げ足は、早いですw)
かと思えば、先日、会ったポインターには、激しく遊ぼう~!ねだってました???いつもは、でっかいワンコは苦手なのですが、聞いたら、保護犬だそうで、分ったのかな?同じ境遇っていうのが....
デカ目!楽しいでしすよね!w
男の方はかわいく変身ですね!!v
舎人~~~!!そうのうち、会えるかなv-238
>あいかさんっ♪
コメントありがとうございます!
舎人公園はたなちゃん達がよく行くってことからも
行ってみたいなーって思ってた公園でした。
もしかしたらたなちゃんに会えたりするかも~♪って思ってたのも事実です。
車で30分なんですか?近いですね!
我が家は車で50分くらいかかりました。
ちょっぴり遠いけど、また行ってみたい公園です。
先日はドッグランにずーっといたので園内のお散歩してないんですよ。
次回はお散歩もしてみたいです。そしたらバッタリ会えたりして~。

たなちゃん、ポインターさんに遊ぼう~って行けるのですか?
すごーい。是非あおにも遊ぼう~ってして欲しいです。v-10
すーさん、こんばんは。
ほんと、御無沙汰しております。あおちゃんもすーさんも元気のようで(あっ、ボスも・・。)なによりです。
いつも楽しそうなところにお出かけできてあおちゃんは幸せだね。ちなみにプリクラはわんこ何匹まで撮影できそうです??我が家も今度行こうかしら~??5匹と人間2人じゃむりかしら?(泣)
コメントありがとうございます~。
我が家はみーんな元気です♪
昨日は湘南でいぬ親会があったんですよね。
我が家はボスの実家に遊びに行ってました。
たくさんのちびっこに遊んでもらって楽しかったです~。

プリクラ、是非かわいい姉妹のももちゃん、小夜ちゃん、なっちゃん、しーちゃん、
そしてひなちゃんと5わんずで行ってみてください~。
ただ、抱っこしてあげないといけない高さにカメラがあるみたいなので
カメラ目線じゃなくてもみんなが写ってたら大成功だと思います。(笑)
でも、デカ目効果とかしない、普通のプリクラどこかにないかな~
って探してます。v-212

管理者のみに表示

