08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【緊急】迷子を捜しています

2011/10/30
追記:2011/11/11 21:00
シロッコちゃん、本日無事保護されました。
ご協力くださいました多くの皆様。
本当にありがとうございました!


緊急のお願いがあります。
迷子犬、シロッコちゃんを探しています。

10/30(日)午後4時ごろ、
品川区西大井駅付近の駐車場から逸走してしまいました。

その後、
西大井駅、中延駅、旗の台駅の付近で目撃されています。
見かけた方、どうぞ情報をお寄せください。
よろしくお願いいたします。


 個人情報が記載されていましたので、
 迷子捜索チラシの画像は削除させていただきます。
 ご了承ください。


▽逸走時、黄色いバンダナ、丸い名札はしていません。
シロッコ

シロッコ メス 10kg

シロッコ、どうか無事に帰ってきて~。

シロッコちゃん。無事に帰ってきてくれてありがとう!

23:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

【お知らせ】ちばわん湘南いぬ親会開催

2010/12/05
 追記:2010/12/18 ↓イベントの報告がされています。是非ご覧ください。↓
 第98回『ちばわんいぬ親会In湘南(第12回)』のご報告


2010年12月5日(日)
神奈川県鎌倉市由比ガ浜で「ちばわんいぬ親会 in 湘南」が開催されます。

たくさんのかわいいわんこが本当の家族を探しています。
わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
一度里親会に来てみませんか。

また、動物愛護センターで使用する新聞紙を募集しています。
どんなに少しでもかまいませんので、ご協力ください。
※ お手数ですが、チラシは除いてくださいますようお願いいたします。

詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親会in湘南


当日はあおの不妊手術のお迎えなので我が家は行くことができませんが、
湘南のいぬ親会もとてもあたたかくて素敵な雰囲気と聞いています。
ちばわん卒業生も、卒業生でなくても、大歓迎してくれるんです~。
詳しくはこちらの「幸せワンニャンコーナー」参照 → 湘南いぬ親会からのお願い!

お近くにお住まいの方、是非お立ち寄りください。
かわいいわんこと優しいスタッフがステキな笑顔で迎えてくれますよ!

00:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2010/03/16
とにかくやってみよう!
ということで、ブログはじめました。

きっとカンタン♪
って思ってたけど、とんでもないっ!
思いのほか悪戦苦闘しています。

かっこよいことをゆうと、

後学のためにブログはじめました

なのですが、どうなることやら・・・。
かたひじはらずにやっていきましょ。
22:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

